ドアの前に猫のけーちゃんが・・・・

雨戸閉めながらふっと玄関先をみるとドアの前にに猫のケーちゃんがお行儀よく座っていた。

近所のアイドルケーちゃんミーちゃんのケーちゃん。とても穏やかで品のよい人なっつこい男の子。
ご近所のわんちゃんたちとよく遊んでいるのです。お隣のキャバリエのももちゃんの散歩についていったり途中でまっててくれるそうです。向かいのパグのぽんちゃんのことも大好きで背中に乗っかったりしています。
斜め向かいのシーズーのムックンとは兄弟みたいです。わんちゃんとこんなに仲良くなれる猫ちゃんがいるんですね。

主人が帰ってくると玄関の前までついてきます。主人が家の中に入るのを見届けてお隣の縁台に戻っていきます。

うちの4頭のチワワたちはケーちゃんにほえてしまうのですがいっこうに気にしてない様子。近づいてきて囲いの前で寝転がったりしています。うちのワンコたちともできることなら遊びたいなぁ~という様子。

穏やかで優しくてなつっこくてほんとに胸がきゅんとなるんです。

ご近所で誰とはなく面倒をみています。

みんなに愛されています。

どうか穏やかに幸せに!
[PR]
by ike-felden | 2009-07-27 23:40 | ♪ひとりごと