人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

チワワたち・・・

狭いのに、くっついてます。寄ると触ると喧嘩してる兄弟、銀太と鉄。お尻はかなちゃん。
チワワたち・・・_d0132878_11231298.jpg


ワンコの散歩中、交通事故にあって血だらけだった仔猫シャインも元気になって、
うちの家族になりました。よく食べてこんなに大きくなりました。
猫もワンコも好きじゃない孤独を愛する夢太郎もなんとなく一緒にいるときがあります。
チワワたち・・・_d0132878_11251693.jpg


平和です。

あんまり可愛くてジーンとなって泣きそうになりました。
「あぁ~泣きそうだなぁ~泣いちゃおうかな~うぇーんって泣いてみようかな~」
って思ったのでうぇーんって泣く真似してたらほんとにうぇーんって泣いてました。
最近泣いてないから、もっと思い切って泣いてみようかなって思って、もっと泣いてみました。
この子たちかわいいな~うぇーん、ほんとにかわいい!うぇーん!

ワンコはあっけにとられてました。ワンコたちの顔をみてこんどは笑いました~

あ~さっぱりした~

10の瞳に見られたら泣けてきたり、笑ったり、怒ったり・・・幸せだな~。
by ike-felden | 2010-11-05 11:28 | ♪ひとりごと