身体の変化を感じると~

自分の身体で動いて変化を感じ始めると自分自身に興味がわいてくるようです。
楽しくなるようです。

クラスに参加し始めて5回目くらいのAさん。最初の数回は「頭が疲れる」とおっしゃっていました。ですが今日は「雪を気にしてうちにいるより、ここに来たほうが体が楽になるから来ちゃいました・・」とレッスンに参加してくださいました。

感じ始めると人は自分を面白がれるんですね。
レッスン後
Aさん「・・・・なんだか分からないけど来たときと違う感じがする・・・」

私 「それって心地良いですか?」・・・・

Aさん「そうね、悪くはないわ・・・悪くはないし、面白い感じがする・・・なんだろこの感じ?またきてみまーす!」

私 「は~い、どうぞ~」
[PR]
by ike-felden | 2011-02-15 19:19 | ♪ひとりごと