自己イメージ

レッスン後、「いまはいい感じなんですが」と腰のあたりに触れながら「・・・いつもこの辺が固いっていわれるんです。腰が左右にあまり動かないんです。どうしたらいいですか?」

今のあなたの身体はいつもの身体の感じがするの?、いつもの動き?

「・・・?????」

今のあなたの身体が今のあなたの身体でしょ。いつも腰の辺り固いって言われるあなたの身体は今どこにいるの~?ここにいる今のあなた以外に、いつものあなたがどこかにいるのかなぁ?~んじゃ、今、腰を左右に動かしてみたら?

「・・・あれっ??動く、なんか、よく動く」

んじゃ、またね~。

・・・私の独り言・・・
今のあなたの、今の身体はここにいるじゃんか~。
[PR]
by ike-felden | 2011-02-24 23:46 | ♪ひとりごと