♪回る 回るよ 時代は 回る~♪

今日会員のかたの紹介で個人レッスンに来てくださった方・・
うーん、どこかで見覚えがあるような・・・。
レッスン後お話を聞いてるうちに・・・顔の表情や雰囲気で
「この人同級生かも~」と思ったとたん旧姓を思い出しました。

私・・「旧姓〇〇さんじゃない?」

その方・・「なんで知ってるんですか?」

私・・「見覚えあるも~ん」・・・

その方・・「えっ?」・・・

私・・「〇〇高校でしょ?」

その方・・「そう!あっ!一級上?」

私・・「かもしれない」

二人・・「わ~すごい偶然!」

高校卒業して何百年ぶりかの再開でした~

それにしてもすごい偶然。

紹介してくださった会員の方は高校などとはまったく関係のない方
なのでどこでつながったのかわかりませんが、楽しい偶然でした。

♪回る 回るよ 時代は 回る~♪

まだ少しだけど面影があるって言われてうれしかった~emoticon-0157-sun.gif
見る影もないっていわれたらやっぱりショックだもの~。emoticon-0124-worried.gif
[PR]
by ike-felden | 2011-03-07 00:49 | ♪ひとりごと