何もしないと静かとは・・

「何もしないと静かとは違う!」・・・・ってジャッキーチェンが映画のセリフ言ってました~。
セリフだけどあれはジャッキーの言葉だと思う。

ジャッキーチェン、結構好きです。

ベスト・キッドのジャッキーチェンの歩き方、背中の丸い、初老の男になっていました。実際のジャッキーの今の歩き方とは違います。人の動きをよく研究してる人なんだなぁ。

主役の子もよかったけど、いじめる側の男の子たちもよかった。実際カンフーも相当できる子たち。気持ちも動きと共に変化していくのをよく表していた。撮影も子供たちとジャッキーとの信頼関係があったんだろうなぁ~って勝手に想像してしまう。作品に全部でるからね。

さぁってと、静かに寝ようっと!

あぁ、でもさっきからわんこが遊ぼうって、靴下咥えてる~
[PR]
by ike-felden | 2011-03-08 01:53 | ♪ひとりごと