人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

フェルデンクライスと中医アロマが季刊誌に掲載されてます。

056.gif季刊誌に掲載されてますよ~
ライフアップマガジン「Parfait パフェ」になんと
フェルデンクライスと中医アロマの両方が春企画春特集として
掲載されていました。

誰も知らないことですが・・日本で「フェルデンクライス」と「中医アロマ」両方を行って
いるのは埼玉のはずれの小さな町にあるスタジオシャインだけなんですよ~006.gif・・・・

雑誌の企画制作側はそういうこと全然知らなかったと思いますが偶然その
二つが「Parfait パフェ」に掲載されていたのです。フェルデンクライスは友人の浅井さんが、
中医アロマは第一人者の有藤さんががとてもわかりやすく解説されています。
フェルデンクライスと中医アロマが季刊誌に掲載されてます。_d0132878_813568.jpg

フェルデンクライスに関してはライターの方がフェルデンクライスを体験し、自分の感覚を通して
一般の方にできるだけわかりやすく伝えるよう努力されている丁寧さが伝わってきます。
by ike-felden | 2011-03-24 22:15 | ♪ひとりごと