ピアニストの児玉 桃さんの骨盤の動き!

パリ在住のピアニスト「児玉桃」さんのコンサートにフェルデンクライスのレッスンに来て下さってる生徒さんに誘われいきました。演奏中の骨盤の動きが素敵!左右に重心移動、これがまたきれいだわ。背骨も伸びたり縮んだりカーブ&緩やかなアーチの繰り返し、みてて疲れない・・で骨盤の回転と背骨の動きのなんて素敵なこと。立ち上がって舞台の袖に入る姿もすくっとして手もぶらぶらと自由でカッコよかった。
動きばかり見てたのかって?演奏もきいてましたよ。ダイナミックで繊細ですばらしかったのです。
[PR]
by ike-felden | 2011-12-01 20:08 | ♪ひとりごと