よしっ!

3日に東松山のリンツギャラリーでベース、お箏、フルートの「おこトリオ」のライブに応援飛び入り参加。新年早々楽しい時間がもてました。ライブはいいです。

そこで素敵な女性二人に会いました。バレエの先生です。話していてイキイキ感とエネルギー感じました。人間力っていうのかな。とっても良い感じの素敵な女性でした。この出会いは春から縁起が良いです。

今年はマイムの新作に取り組みます。こうやって作品作りが出来るのもフェルデンクライスと出会ったから。導いてくれた、やっちゃんに感謝してます。。年末いろいろ片付けてて30年くらい前のダンスの公演の写真が出てきました~。なんとやっちゃんと私が写ってました。ニッコリ笑ってポーズ。若い!二人ともフェルデンクライスの存在をまったく知らない時代でした。
懐かしさと縁と二人の変化を感じる一枚の写真です。

私はフェルデンクライスと表現することをやっていきます。

自分がやってないとね。

私は見てもらってなんぼのもんじゃの人です。

見てもらって感じてもらって・・・レッスンにきてもらって。

今年も動いていきます。
[PR]
by ike-felden | 2012-01-05 17:32 | ♪ひとりごと