ダンサー・役者・パフォーマーの為のクラス

神楽坂クラスのお知らせをさせていただきます。

ダンサー・役者・パフォーマーの方を対象に神楽坂クラスを継続していきます。

【楽しさ感じてフェルデンクライス】と題して今年も一年間取り組みます。

私自身パフォーマーであることから表現することを職業にしてる方やそれを目指してる方にフェルデンクライスを伝えていきたいです。

私たちは自分の持ってるイメージの通りに動いています。自己イメージを超えて動けたら・・・それはそれは楽しいことではないでしょうか。

以前、私は本番前などは自分を追い込んだりストイックになりがちでした。動きに関しても自分はかなり動けると思っていました。今思えば自分の身体感覚や動きに対するイメージは狭かったし堅かったと思います。脳みそまで筋肉でした。

フェルデンクライスを始めた当初は小さく楽に動くということが出来ずいらいらしたことを思い出します。時間はかかりましたがフェルデンクライスを通して自分の小さな動きに興味をもち楽しめるようになり、16年前にプラクティショナーになりました。

楽な動きをみつけることから得られる表現者としての可能性を楽しんで広げてもらいたいと思います。

“フェルデンクライスと「表現する身体」”をテーマに参加されるみなさんとレッスンを共有したいと思います。

■2012年レッスン日程(主に毎月第一金曜日) 
 1月6日(金)11:00~12:30 終了しました
 2月3日(金)11:00~12:30
 3月2日(金)11:00~12:30
*4月以降は会場が確実に取れた段階でお知らせします。

■レッスン料 3,000円(グループレッスン)入会金等無。
■定    員 8名
■申し込み :メール

*スタジオの入室は10分前よりお願いします。

■個人セッション
 事前にご連絡を頂ければグループレッスンの前後に行います。

■レッスン会場:【エコパオスタジオ/からだ・らぼ】
 東京都新宿区袋町10番地 坂本DCビル4F
 初めての方は連絡いただければ詳しいパンフレット送ります。 

*マット毛布などはスタジオにあります。

フェルデンクライス埼玉
[PR]
by ike-felden | 2012-01-07 13:46