5月の神楽坂アクターズクラスのお知らせ

イメージと動きが思い通りになるとき表現はリアリティーを増し、
イメージを自由にすることで動きも自由になります。
私たちは自己イメージで動いています。

自己イメージを変えるには一過性ものではない、脳にアクセスする
静かで、きめ細かな方法が必要です。時間も必要です。
フェルデンクライスはイメージを変え動きを自由にすることに非常に適しています。

アクターズクラスは人間の中でも、変わった種族の集まりです。
自ら望んで極限の世界に何度も何度も突き進み、そこに立つ種族です。
思い込みも激しいです。身体を固めたりもしています。
固めて動いてないことに気づいてなかった人もいます。

でも、そういう種族が好きで私もその種族に属します。

人は気づいて学習して変化します。体験で変わります。
動きも変化します。イメージも変化します。

表現する自由さを、制約がある中での自由さを、自分の中にないと思っていたものを、
静かに動いて探しましょう。

私には皆さんのサポートが出来るだけの経験があると思います。 

動きと自分に興味のある方なら俳優さんに限らずどなたでも参加できます。

5月11日(金)11:00~12:30
5月19日(土)11:30~13:00

■レッスン料 3,000円(グループレッスン)入会金等無。
■定    員 8名
■申し込み::メール
*スタジオの入室は10分前よりお願いします。

■個人レッスン 60分 8,000円
 *予約は曜日時間、お互いの都合を合わせて
■会場【からだらぼ】新宿区袋町10番 坂本ビル4F
[PR]
by ike-felden | 2012-04-07 12:54