一人稽古始めます。

来年の小さなソロ公演に向かい、作品作りからの稽古を始めます。

だいたいできたらNさんに監修してもらいます。
まだ、本人には聞いてないのですが、見てもらいます。

途中、できたらKさんにもTさんにも見てもらいます。
ちょっと怖いけどね。

一人稽古が苦しいときもあるけど、自分の世界だから・・・手伝ってもらう訳にいかないもの。

2013年10月6日(火)開始

特別な時間はとれないから、日常生活の中で、稽古始め。

大きな作品が今の私にはできない。

小品集でいこう。

車の中で声を出して、少しづつ話を作ってます。

あることをきっかっけに、誰かの気持ちで動いたらいけないって思い知りました。

自分の気持ちで最後までね。

私はここ数年、何をみて何を感じてきたのかな?
[PR]
by ike-felden | 2013-10-08 18:48 | ♪ひとりごと