中心軸を取り戻したいのかなぁ。

情報が多すぎ忙しすぎると人間中心がなくなっちゃうんじゃないかな?
中心や軸がなくなっちゃうと自分がなんだかわからなくなってしまう。

いま古武術や武道をやる若者が増えてると・・・私の身近にも結構います。
中心をしっかり持ちたいのではないでしょうか。本能なのかも・・・。

あっ、それから先日テレビでやっていました。ブリジストンの販売を担当する方が言っていました。製品を多く並べると売れないそうです。あまり多くの物があると選べなくなるそうです。3点くらい置いておくと決めやすいのでよく売れるそうです。

学びもそうですね。学べる量を学べるだけ。

シンプル イズ ベストです。
[PR]
by ike-felden | 2008-07-02 13:34 | ♪ひとりごと