一つ一つ

一つ一つ丁寧に・・・・。
それだけです。

貴方の肩書きは?と良く聞かれます。
ダンサ-?マイマ-?チンドン?役者?プラクティショナ-?
どれもOKです。見た人が感じたようにおもってくださいな。

私は出来ることしか出来ません。

サ-ビス業でも芸術家でも芸人でも太鼓が好きな近所のおばちゃんでも見たまんまを感じてもらえたらいいですね。

人が100人いたら100人の感じ方があるんですもの。ただ最近ちょっと感じるんですけど・・・最初に批判ありき・・・多いですね。相手を感じるというより自分と違うから分からないからとりあえず否定する・・・

「マイマ-なのに喋るんですか。それじゃマイムじゃないんじゃないですか」私はパントマイムもやりますがパントマイマ-という人ではないんだけどなぁ~。。ささやかな経験してきてここに細々と生きてる私が私の世界を表現してるだけなんです。話もするし叫びもする。お客さんがドン引きするけど歌も歌う。ダンスもするしマイムもします。自分が体感してきたことしかできません。私はただの私です。

目の前の事を一つ一つ丁寧にやっていけたらいいです。


d0132878_850256.jpg

[PR]
by ike-felden | 2008-07-24 08:48 | ♪ひとりごと