人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

今までと違うなぁ~

稽古の仕方・・・・今までと違う・・・というか違わざる得ないという感じかなぁ~

今までだとかなり籠もってストイックになっていた。夜中までやっていた。いまはワンコの世話しながら散歩しながら独り言・・・・出来るときは15分でも集中する。日常生活を壊さずやってるのが不思議。いつでも何処でもできるな。小刻みだが集中できるもんだなぁ。人と組んでやるものはそうはいかないが自分のやるべき事は何処でも出来る。時々人に見てもらわないといけないな。でももう時間がないから本番突入だ!!矢でも鉄砲でも持ってこ-い!!スイカでもキャベツでももってこ-い~!大好きだぁ~!
今までと違うなぁ~_d0132878_18164291.jpg

by ike-felden | 2008-08-04 18:12 | ♪ひとりごと