人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

本日本番!

今日本番。営業や頼まれ舞台とは違って自分の好きな事が出来る。お店のオ-ナ-が「好きななこと思いっきりやってよ」と言ってくれた。ままちゃんさんのパ-カッションはすごいし楽しい!!面白がりなところも私としては気が楽!お互いがいることで出来ることをやろっと!!

ワンコの散歩もすんだしブラシもかけた。
おっと!自分のブラシはまだだった・・・ぼさぼさだなぁ~・・

これから小一時間フェルデンクライスのレッスンをして・・・おいなりさん食べて・・行こうっと!!

今日も暑くなりそうです。お越し下さる皆様どうぞ気をつけていらしてください

by ike-felden | 2008-08-09 07:29 | ★ライブ・公演