人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

子猫の里親探しています。

大雨の中子猫が鳴いていました。
小さい白黒のネコちゃんです。
お母さんを呼んでいるようでした
声がかれちゃって・・・お隣のねこ
ちゃんに近づいて来て後を付いて
来たのでお隣の家に保護してもらっ
ています。かわいいですよ。
女の子です。

どなたか子猫の里親になってくださる方いらっしゃいませんか。

子猫の里親探しています。_d0132878_16524348.jpg


子猫の里親探しています。_d0132878_19321715.jpg

実物はもっとかわいいです。

ネコちゃんの動きはフェルデンクライス的にも参考になるとおもいま-す。

私の家には4頭のワンコがいてネコちゃんと仲良くなれそうもなくて・・・
ネコちゃんが怖がってしまいます。
by ike-felden | 2008-09-01 11:39 | ♪ひとりごと