為末 大さん

為末 大さんが好きですねぇ~
自分の感覚信じてコ-チをつけずトレ-ニングをやっている。
自分を信じて・・・突き詰めてやってきた人の選んだ道、方法!
厳しい道かも知れないけれど自分と向き合い選び感じ取り分析
し決める。響きましたぁ~

フェルデンクライス知ってるかしら?

知ってもらえたら嬉しいな~

FIを為末大さんに提供したいなぁ。

江戸はるみさんが言っていましたね。
言いふらすとそのうち相手の耳に入るって

まずは近所中言いふらしてみよう~っと!

中学生の生徒に言ったら「へ-」って笑ってから「言いふらしてないで直接連絡すればいいじゃん」って言われましたぁ~いいこと言うなぁこの子達!!

[PR]
by ike-felden | 2008-09-15 21:31 | ♪ひとりごと