ステキなメッセージ

オープンクラスの後すてきなメッセージを頂きました。

とても嬉しかったのでご本人の許可を得て一部掲載させて頂きます。

・自分の面倒だけ見て自分だけのためにレッスンできる幸せを感じました。

・心地よく自分と共にいる感 じにどっぷりと浸っていること、自分に許せる場を作り出せることの素晴しさを感じました。

・レッスンが終わって立ち上がり、歩いたときに踵から頭に伝わる力の感 覚が素晴しいものでした。何かが初まるところにいると何かを始めたく なるような気がします。どうも私にはこのレッスン は積極性と結びつい ているような気がします。

ご本人の感覚がすばらしかったんです。動きを見ていて私自身が安心した場所にいられました。

もっと自分を深めたいと思いました。
[PR]
by ike-felden | 2008-10-15 22:48 | ♪ひとりごと