人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

キリム展-キリムのある暮らし

埼玉県鴻巣市にステキなカフェギャラリーがあります。私の好きなお店です。最近ハーブティーとカレーがメニューに加わりました。

庭にはバラやコスモスが咲いていてとてもいい感じです。コウノ鳥もいます

10月22日から私の大好きなキリム展が始まります。
キリム展-キリムのある暮らし _d0132878_1712924.jpg


たった一つだけキリムの絨毯を持っています。私の宝ものです。お祈り用の絨毯です。とってもステキでどうしても諦めきれず何ヶ月かまってもらって思い切って購入しました。ゆっくり自分の身体や心と向き合うときその絨毯に座って静かにしていたいのですが・・・ワンコにじゃまされ10分もたず・・・。でも時々座るだけで静かで落ち着いた気持ちになります。

埼玉県鴻巣周辺にお住まいでキリムに興味のある方がいらっしゃいましたらいってみてくださーい。民族の息吹がそこに感じられますよ~。

キリム見ながらハーブティー・・いい感じではないでしょうか。
■キリム展-キリムのある暮らし
2008年10月22日(水)~11月9日(日)

詳しくは→
カフェギャラリーストークをご覧下さい。
by ike-felden | 2008-10-19 20:45 | ♪ひとりごと