上尾市でフェルデンクライスとスケルタルアレンジのオープンクラス

今年は季節の果物が豊富で安いそうですね。
そんな果物いっぱいの秋に埼玉県上尾市でフェルデンクライスとスケルタルアレンジのオープンクラスがスタートする事になりました。
“スペース☆Kダンスカンパニー”主宰者の小山氏の「自分の身体を大切に動く、自分の感覚を大事にするという体験を多くの方提供したい」 という思いに支えられ今回のオープンクラスが実現しました。小山氏自身フェルデンクライスのレッスンを経験してらっしゃるすばらしいダンサーであり振付家です。私にとっては大切な表現人仲間です。
d0132878_17192331.jpg


d0132878_1720625.jpg











駅からとても近いので土砂降りの時以外傘はいらないですよ~
お近くの方興味のある方是非いらしてくださーい!!

レッスン場所:“スペース☆Kダンスカンパニー”
        高崎線 上尾駅下車 西口
マクドナルドの裏の1Fがメガネスーパーのあるビルの3F

レッスン日 :月一回(日曜又は祭日) 11月は3日(月/祭日)

レッスン時間: スケルタルアレンジ(ISU Yoga)13:00~14:00
        フェルデンクライス 14:30~16:00 です。

詳しくはこちらへ→:“スペース☆Kダンスカンパニー” の「クラスの案内オープンクラス」 をご覧下さい。

食欲の秋!美味しい物を美味しく頂き毎日気分良く過ごせたらいいですね。

d0132878_1725536.jpg

[PR]
by ike-felden | 2008-10-26 02:45