人の動きは美しいなぁ~

今日のレッスンもよかった~って私がってことではないですよ。来て下さった方がよかったってことです(私もまぁまぁよかったかな・・へへ)

来て下さってた方一人一人の動きを感じてる姿がとてもステキ。
ゆったりと自分の動きに意識をむけ様々な感覚に気づいていくプロセスは一人一人
異なると思いますが一人一人がすばらしい。いいよねぇ~フェルデンクライス。

床が冷えるといけないと思い気合いを入れてセラミックのストーブをスーツケースに入れて
持って行きました。で思いっきり強にしたらブレーカーが落ちてしまった!ストーブに気合い入れすぎだったかな~。

来て下さったみなさまブレーカー騒ぎですいませんでした。

様子を見に来てくれた管理人の方声が大きかったですがとってもいい人でしたね。

今日もフェルデンクライスな一日でした。

一句 ブレーカー 落ちたところに 福来たる ??


レッスンと全然関係ないですがうちのワンコ(子どもたちの小さい頃の写真です)
d0132878_1762351.jpg

[PR]
by ike-felden | 2008-11-14 17:20 | ♪ひとりごと