忍者になってたかも

うちには4頭のチワワがいます。ひっちゃかめっちゃかで大変です。
遊んでご飯食べて寝て嬉しそうに散歩して・・・喧嘩して・・・・
明日のことなんて考えてないんだろうなぁ~今を遊んでるなぁ~

お腹出して寝てます。幸せそうだなぁ~

育てることで育てられ自分の中に生まれた気持ちに気づいて嬉しかったり
情けなかったりそんなこと繰り返しながらわんちゃんたちの気持ちも少しは
感じられるようになったかな?それでも彼らの方が私のことを良く観察して
ます。私の動きが分かってるようなんです。

内緒でお菓子たべようとして音が出ないようにお菓子のつつみを開けようと
した瞬間タタタタタと一斉に4頭がきて8つの目でじっと見ます。じっと!

気配を感じる。すごいなぁ~私もそれくらい耳が良くて気配を感じられたら
忍者になってたかも。

[PR]
by ike-felden | 2008-11-17 20:03 | ♪ひとりごと