人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

パターン変えてみた。散歩から散走へ!

毎日朝は一頭ずつわんちゃんの散歩をしているがどうしても最初にうちに来た男の子
夢太郎が散歩の途中後ろばかり気にする。気にしていると言うだけでなく緊張もしている。
何か怖い思いをさせてしまったのだろうか?家族が増え彼の立場も複雑で彼の子どもた
ちがやんちゃで今までのように私に甘えられない場面も多くなってる。またおもちゃなども
譲ってしまうことも多い。そういうことも原因なのかと私もいろいろ考えてしまう。「どうしたん
だろう?散歩中怖い思いをさせてしまったのだろうか?何が原因なんだろう?」・・・・考えて
も分からない・・・以前みたいに楽しく散歩してもらいたいなぁ・・・・。
歩いているとどうしても後ろを気にする。何か嫌な気配があるのだろうか・・・。

で今日は気分を変えて走ってみた。そうしたら後ろを気にせずまっすぐ前を見てさっさと走って
る。結構りりしい!考えても分からない原因探すよりちょっとパターンを変えてみるのもいいみ
たい・・・・私は息が切れた!朝から汗かいた~

シューズをランニング用に変えなきゃ。私もパターンが変わる。気合いも変わる。

夢太郎に関しては散歩から散走へ。

走る前に準備体操しなきゃあ。今日は走るだけだったが走りながら台詞の稽古はできるのかなぁ?明日ちょっとためしてみよっと


パターン変えてみた。散歩から散走へ!_d0132878_9504165.jpg
後ろを気にして散歩する夢太郎です。
by ike-felden | 2008-11-20 09:44 | ♪ひとりごと