宮沢賢治 注文の多い料理店

5月のライブ
明日お琴の清水さんと打ち合わせ

今回の公演は宮沢賢治の世界

私のソロパートは「セロ弾きゴーシュか風邪の又三郎」にしようか
と思ったが何となく「注文の多い料理店」がやりたくなった。

セロ弾きは私のマイムの先生シャムさんが以前演じていた。
とてもステキでした。

私は私の「注文の多い料理店」やってみよっと!

正直いままで自分の世界を好き勝手にやってきたので
誰かの作品を表現できるかなぁって思う。
宮沢賢治の世界ほんとに好きだしとても深くてすばらしいと思う。

私は軽く滑稽で身近な事を作品にしてきた。体験体感してきて
自分の中にあるものしか出来なかったからなんですけど。

宮沢賢治の世界は賢治のものだからそれを表現出来るとは
思わない。これから読み込んで自分が何を感じるかなぁって思う。
私の感じた「注文の多い料理店」しか出来ないもの。

でもすごく楽しみ。デパートの屋上でもストリートでも
どんなとこでもやらせてもらえる事が嬉しい!

今回はステキなレストランの2階スペース。

演出はテアトルエコーの演出家永井寛孝氏
大好きな師匠です!怖いけど嬉しい!

ライブ日時:5月17日(日)2:00開演(1:30開場)
会場はレストランメイキス

その前に3月7日(土)ドラゴンカフェでのライブがあります。

幸せだなぁ~


………………………………………………………………………………………………………★フェルデンクライスワークショップ・オープンクラススケジュールフェルデンクライス埼玉
………………………………………………………………………………………………………
[PR]
by ike-felden | 2009-01-24 20:57 | ♪ひとりごと