本番前に草むしり

本番前に草むしりをします。

ほんの短い時間ですが草むしりをします。

土をさわるのが好きです。

春のお花を植えて眺めてから・・・

稽古します。

本番が近づくと草むしりがしたくなります。

で・・・息が浅くなってるのに気づきます。

「息が浅くなってるよ~」って草むしり虫が教えてくれます。

「息が浅くなってるよ~」

身体に緊張があるね。気持ちにもあるね。

好きなことやるのになんで緊張するの?

楽しいのに緊張するの?

そうなのよ。楽しくって嬉しいけど緊張する~

舞台で思いっきり真剣にあそんでみようよ!

d0132878_21294627.jpg

今回はこの写真の作品はやりませんがちょっと載せてみました



………………………………………………………………………………………………………★フェルデンクライスワークショップ・オープンクラススケジュールフェルデンクライス埼玉
………………………………………………………………………………………………………
[PR]
by ike-felden | 2009-03-05 21:23 | ♪ひとりごと