支えられて・・・。

多くの皆さんに支えられて
3/7の本番は無事終了しました。大勢の方にご来場いただきとても幸せでした。
反省は山ほどありますが一つ一つを糧にまた今日から一歩ずつ積み重ねて行き
ますよ~。

お客様、心を尽くしていつも支えてくれるスタッフ、応援してくれる家族、仲間、友人・・・
私は人に恵まれ本当に幸せだ~。

昨日は反省で一日寝込みました。ほんとは頭がぼーっとして起きられませんでした~。

今日から5月のライブ「宮沢賢治の世界」の稽古が始まりました。

すごく嬉しい感じでスタートしています。

皆様にまた見て頂けるようこつこつ精進します

「潔く楽しい創造」を目指して生きてたいです



………………………………………………………………………………………………………★フェルデンクライスワークショップ・オープンクラススケジュールフェルデンクライス埼玉
………………………………………………………………………………………………………
[PR]
by ike-felden | 2009-03-09 22:05 | ♪ひとりごと