人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

フィットネスのカリスマ中尾和子さん

ボディービルダー、フィットネスのカリスマ中尾和子さんが京都のトレーニングに参加されてることを知りました。だいぶ前ですが(かなり前かも)私の友人が中尾さんを呼んでイベントを企画したときフェルデンクライスの話もしたと言っていました。その当時中尾さんはフェルデンクライスをご存じなかったそうですが、現在トレーニングに参加されてることを知りとても嬉しく思います。私はレッスンを何回か受けたことはありますが直接はお話ししたことがなくて残念でーす。

これからスポーツ界、フィットネス界にきっといい形で広がって行くのではないでしょうか。中尾さんは飾らない人柄で話がとても面白かったです。

by ike-felden | 2009-03-15 01:28 | ♪ひとりごと