イメージ


d0132878_2319532.jpg
自分のなかでイメージが膨らんでこないと動けない。

テーマ(本)があっても自分のイメージが膨らまないと・・・・。

ストーリーを追ってもつまんないしね。
本のテーマと自分のイメージがつながらないと動けない~

日々そのことで頭の中三分の二は一杯に。

本番近くなると日々のことは普通にやってるんですがほとんど無意識。

洗濯、掃除、食事の用意、買い物、ワンコの世話、・・
そんなことをしながら頭の中は舞台のことでいっぱい・・・
なのに普通にこなしてる・・.いつものパターンで動けちゃうっていうのも悪くないんですよね。
身体は日常、頭の中は非日常・・・・たまに階段から落ちたりしますが・・・まだ元気で平気!


[PR]
by ike-felden | 2009-04-29 09:01 | ♪ひとりごと