思いやりは想像力じゃないかな・・

なんていうか・・・・平気で文句ばかり言う人っているんだね~ 
意見じゃないんだよね。文句なのよ・・・

経験のある人は相手のこと想像できるからね。黙って動いてるね。

良くなるような意見を言うね。

理屈じゃないんだな・・・経験と感覚なんだね。


人を理解するとか私には出来ないけどね。
その人にはなれないんだもの。分かんないよ。
私自身人に理解してもらおうとは思わないけど・・・

でもね、「痛かっただろうな~・・・」とか「時間かかっただろうなぁ~」
とかさ・・・そのくらいは想像できる人間でいたいよな~



d0132878_82466.jpg

[PR]
by ike-felden | 2009-06-27 08:02 | ♪ひとりごと