カテゴリ:★ライブ・公演( 22 )

d0132878_14431819.jpg






会場地図
d0132878_14485553.png

[PR]
by ike-felden | 2015-10-27 14:43 | ★ライブ・公演

「カヨコバレエ教室」発表会で、山口カヨコさんの作品にマイムで参加させて頂きます。バレエの山口さん、中塚ゆいさん、ジャズダンスの小山佳子さん(http://space-k.co.jp)、フラメンコの木村牧子さん、そして津軽三味線の山中信人さん(http://ameblo.jp/nobu483)との共演です。

昨日山中さんとの初めての稽古がありました。ぞぞっと鳥肌が立つような感覚でした。緊張するけどすごく嬉しい。カヨコさんの作品への深い思い、その思いをくみ取り繊細でさりげない小山さんのサポートが流れを作りだす。牧子さんのパッション、ゆいさんのかわいらしさが解け合っていく。

山中さんの演奏の力強さと優しさにからだか勝手に反応してしまう~響きの波がすっごいです。幸せだ~!
世界中を飛び回ってる山中さん。今月末にはスペイン、フランス、デンマークで演奏会。
みんなで写真撮るの忘れた~

発表会は11/8(日)会場はイコス上尾(埼玉県上尾市)
カヨコバレエHP→http://www.cayoco-ballet.net/

[PR]
by ike-felden | 2015-10-02 14:54 | ★ライブ・公演

師匠のライブ

1月25日(土)15:00~私のマイムの師匠で大学の先輩でもある山本紀子さんのマイム公演.

じんわり効いてきた。
タイトル「感情の波動説」師匠の感情の波動とお客様の感情の波動で空間が満たされていた。

お客様からメールをいただいた。「自分の感情がこんなにもいろいろな動きをするとは思わなかった」「変化する自分の感情に戸惑いながら、涙があふれて止まりませんでした」と。

私達は豊かな感情、豊かな表情をもっていても、どこかでそれを押さえて表現しないようにしている。

受け止めてくれる環境なり安心できる空間があれば、素直にあふれる感情を誰かに対してではなく、自分自身のためにあふれださせることができるのだと思う。

師匠は声だかに叫ぶでも無く、大げさに演じるでも無く、静かに深く思いのままに動いていた。
「自分の感じたことを表現してるだけよ。それだけよ」と。

見る人にとっては悲し過ぎる作品もあったが、やりきることで受け手がそれぞれの受け取り方をする。

つらく思い出したくないことを思い出させるような作品も、それを見なければ、自分の感情に気づかずに忘れていく。

見ることでわき上がるあふれる感情に自分自身が戸惑うが、その感情に揺さぶられ、また、私達は生きていく。

私の心も揺れた!深く揺れた!

d0132878_18143888.jpg





d0132878_18151740.jpg

[PR]
by ike-felden | 2014-01-30 18:16 | ★ライブ・公演

唄と津軽三味線

春爛漫!唄と津軽三味線コンサート
唄:Emme
津軽三味線:山中信人

実力派の二人!すごーく楽しいコンサートになりますよ~。
[PR]
by ike-felden | 2012-02-29 13:13 | ★ライブ・公演

ライブの様子

本番当日の朝は、ATMをゆ~っく~り30分くらいやってから起きました。

d0132878_1775638.jpg

d0132878_171844.jpg

d0132878_922640.jpg

d0132878_1713467.jpg

d0132878_7331116.jpg
d0132878_734166.jpg

d0132878_7314546.jpg

アンコールはみんなでエクササイズ・・身体を気持ちよく動かして~また来年お会いしましょう!
[PR]
by ike-felden | 2009-12-15 17:04 | ★ライブ・公演

イルミネーション点灯式

今日は北本駅イルミネーション点灯式
なんかスローな気分なのでスローなピエロでやってみっか~
childfoodでいこっと!
d0132878_8584898.jpg
[PR]
by ike-felden | 2009-12-06 08:39 | ★ライブ・公演

“ちょっと早めのクリスマス”年末のライブのお知らせをさせて頂きます。
12月12日(土)鴻巣のギャラリーカフェストークでパーカッションのママダさん、
エレクトーンのJamiさんとライブをやりますお時間ありましたら是非いらしてくださーい。
日時 12月12日(土)3時~ 7時~ (2回公演)
会場 ギャラリーカフェストーク詳しくはこちら
*各会50名定員ですのでチケットのご予約はお早めにお願いいたします。
[PR]
by ike-felden | 2009-10-30 13:19 | ★ライブ・公演

ミュージカル「OーMY」無事終了しました。

ひたむきさ・・・心にしみました。

忘れちゃいけない大切なことがみんなの中にあったよ~

とっても素敵な人たち・・・。

また頑張れる。

ありがとう!

見に来てくださった皆様ほんとにほんとにありがとうございました。

皆さんが来て下さるから頑張れる。

一つ目標ができました。

こんど会うときのイケコは今よりずっと面白いよ~っ!
[PR]
by ike-felden | 2009-10-14 23:11 | ★ライブ・公演

ミュージカルコンサート

ミュージカルコンサートにアンサンブルで参加させていただきまーす。
ミュージカルは初めてです。マイムのシーンもちょこっとあります。

小中学生、OLさん、主婦、サラリーマン、学生、ミュージカルやお芝居の
経験者、役者、歌手の方など様々な方が参加して一丸となって取り組んで
きました。是非応援にきてくださーい。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Musical concert 2009
OH MY ・・・ !

企画・制作マッチカンパニー

“それは、ひと夏の恋いから始まった・・そして20年・・
真実の愛を求めて・・・
・・ギリシャのカロカイリ島を舞台におくるハートフルミュージカル”

日程
10月10日13時半〜(公開ゲネ料金1200円)
10月10日18時15分〜(料金1999円)
夜の部は完売間近です。
公開ゲネは本番同様に行いますのでご都合がよかったら是非!

場所
彩の国埼玉芸術劇場小ホール(最寄り駅埼京線与野本町)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

チケットのお申し込みはイケコまで
[PR]
by ike-felden | 2009-09-21 00:53 | ★ライブ・公演

音響機材準備OK。

今回のミニライブはレトロなピエロでいこうっと!

昨日は地元のラジオに出させていただいた。
素敵な出会いがありました~。

ストークにてお会いしましょう。
[PR]
by ike-felden | 2009-09-03 19:26 | ★ライブ・公演