カテゴリ:★ライブ・公演( 22 )

ガラスと鉛筆画の世界

ガラスと鉛筆画のすてきな世界のお知らせです。

ガラスと鉛筆画三人展
日 時:9月2日(水)~9月27日(日)
    ☆期間中の9月6日(日)にミニライブがあります☆
展示会場所:カフェギャラリーストーク
      鉛筆画のCHIKAKOさんはフェルデンクライス埼玉のイラストや
      私の公演のポスターを描いてくださっています。
☆~ミニライブ~☆
日時:9月6日(日)3:00~4:00
出演:イケコ・・・マイムとおしゃべりと気持ちすっきりウエストすっきりミニエクササイズ。
ミニライブは会場の関係で予約になっていますのでご連絡お待ちしています。

d0132878_22384839.jpg

d0132878_1730448.jpg

[PR]
by ike-felden | 2009-08-03 22:39 | ★ライブ・公演

5月17日(日)二人で織りなす宮澤賢治の世界
チラシが出来ました~
d0132878_961799.jpg
チラシのバックはお琴の清水さんのお嬢さんが小学生の頃描いた絵を使わせて
頂きました。

[PR]
by ike-felden | 2009-03-24 09:05 | ★ライブ・公演



今回のメンバーで今感じてることをやりきる。

今しかできない!今だから出来る!今だからやっちゃえ~っ!・・・。

お時間ある方見に来てくださいね。


3月7日(土)アートコメディー 魚座生まれの三人衆

すーちゃんのトーク炸裂!
虹さんの舞踏はきらめき
イケコはワクワクしています。
………………………………………………………………………………………………………★フェルデンクライスワークショップ・オープンクラススケジュールフェルデンクライス埼玉
………………………………………………………………………………………………………
[PR]
by ike-felden | 2009-02-21 21:21 | ★ライブ・公演

d0132878_05472.gif


今年も早いもので2月8日です。

ライブまで一ヶ月を切りました。

楽しみなドキドキ感でいっぱいです。

見に来て頂けたら嬉しいです。

日時 3月7日(土) 14:30(14:00開場)
場所 ドラゴンカフェ 井の頭線富士見ヶ丘駅1分(花屋さんの並び)
チケット 3000円(1ドリンク付)


………………………………………………………………………………………………………★フェルデンクライスワークショップ・オープンクラススケジュールフェルデンクライス埼玉
………………………………………………………………………………………………………
[PR]
by ike-felden | 2009-02-08 23:41 | ★ライブ・公演

3月7日(土)のLIVEチケットの予約受付が始まりました。
開始と同時に予約が入り始めています。

詳しくはこちら→ライブのお知らせ

席に限りがありますのでお早めにお申し込み下さい。
定員70名
お申し込みはメールで
ikeko_kaz@nifty.com 小林

今日から稽古が始まりました。
スーちゃんは相変わらず不思議な世界で生きてるし、
虹さんはすごい集中力と空気感!
このお二人と一緒にライブが出来ることすごく幸せ!!
企画して下さったKonaさんに感謝!!

今日始めて行ったライブ会場のドラゴンカフェ
とてもステキな空間でした。

[PR]
by ike-felden | 2009-01-08 00:21 | ★ライブ・公演

琴とマイム

2009年5月17日(日)琴奏者の清水里美さんとのライブが決まりました。宮沢賢治の研究をしてらっしゃる清水さんのご要望でセロ弾きゴーシュか風の又三郎か注文の多い喫茶店?をマイムで表現できないかと・・・・こりゃ~チャレンジですぞ!いままで自分の世界を自分の好き勝手に表現してきた私には♪もしかして♪もーしかして~♪超大変な事になるかも知れません。でもやってみよっと!!
d0132878_1735613.jpg

[PR]
by ike-felden | 2008-12-23 17:49 | ★ライブ・公演

3月7日(土)にトーク&マイムのスーちゃん
と舞踏の伊藤虹さんとライブやりまーす。お時間ある方見に来てくださーい。
詳しくはこちら→イベントのページ

[PR]
by ike-felden | 2008-12-19 07:02 | ★ライブ・公演

だ-れだ?
[PR]
by ike-felden | 2008-08-12 12:36 | ★ライブ・公演

本日本番!

今日本番。営業や頼まれ舞台とは違って自分の好きな事が出来る。お店のオ-ナ-が「好きななこと思いっきりやってよ」と言ってくれた。ままちゃんさんのパ-カッションはすごいし楽しい!!面白がりなところも私としては気が楽!お互いがいることで出来ることをやろっと!!

ワンコの散歩もすんだしブラシもかけた。
おっと!自分のブラシはまだだった・・・ぼさぼさだなぁ~・・

これから小一時間フェルデンクライスのレッスンをして・・・おいなりさん食べて・・行こうっと!!

今日も暑くなりそうです。お越し下さる皆様どうぞ気をつけていらしてください

[PR]
by ike-felden | 2008-08-09 07:29 | ★ライブ・公演

8/9のスト-クライブのチケットは昼夜とも完売いたしました。
ほんとにほんとにありがとうございます。心より感謝申し上げます。

d0132878_1148062.jpg

イラスト CHICAKO

[PR]
by ike-felden | 2008-07-15 11:48 | ★ライブ・公演