カテゴリ:❤わんこ&ニャンコ( 25 )

11~12歳
この子たちとの時間を増やすようにしたい。生活を少しずつ変えていこうっと!
d0132878_22502284.jpg
d0132878_22493522.jpg



[PR]
by ike-felden | 2017-08-13 22:51 | ❤わんこ&ニャンコ

新之助今日hあ2回も脱走。遊び疲れてよく寝てます。
[PR]
by ike-felden | 2017-06-09 00:58 | ❤わんこ&ニャンコ

シャインちゃん

d0132878_16352810.jpg
d0132878_16345704.jpg

[PR]
by ike-felden | 2017-06-08 16:35 | ❤わんこ&ニャンコ

すねちゃった夢太郎

お留守番が長かったのですねてる夢太郎。
ごめんね、夢ちゃん。
d0132878_16173087.jpg

[PR]
by ike-felden | 2016-07-26 16:17 | ❤わんこ&ニャンコ

新之介に襲われ気絶した振りをしてる。編み猫キロちゃん。

d0132878_20141174.jpg


d0132878_20143249.jpg

[PR]
by ike-felden | 2016-02-16 20:14 | ❤わんこ&ニャンコ

新之介の二面相(*^o^*)

風邪でお休みしてる私の側でこんな顔してる新之介。笑っちゃう!

d0132878_2095644.jpg


d0132878_20101583.jpg

[PR]
by ike-felden | 2016-02-07 20:45 | ❤わんこ&ニャンコ

遠出の練習

12月の研修のため、ワンコたちを連れて行けるか練習しています。幸い研修中預かってくださる方が研修先に居てくださいます・・・があまりご迷惑をかけたり、つれて行くことでワンコと私があまりにストレス感じるようだといけないなとおもっとります。まずは練習(^_^)
d0132878_20263449.jpg

[PR]
by ike-felden | 2015-10-06 20:26 | ❤わんこ&ニャンコ

新之介が好きな場所

新之介が好きな場所はプリンターの上。
私がパソコンを見ているときいつもそこにいます。

今日は獣医さんで術後の経過を見てもらいました。ちょっと熱があるように感じたので熱も測ってもらいました。
熱がありました。体の中に炎症があるのかも知れません。そのせいか私が家に居る間は側から離れません。

今もプリンターの上で時々私の方を見ながらうとうとしています。

病院でドキドキしちゃったんだね。良くがんばったね。注射もしたね。偉かったね。

d0132878_235532.jpg

[PR]
by ike-felden | 2015-04-04 23:47 | ❤わんこ&ニャンコ

新之介

新之介元気になりました。でも外に出せずにいます。怖いです。骨折だけでなく叩かれた形跡もあったので、そのことが私を不安にさせてます。毎日新之介を抱っこして短い時間ですが散歩しています。おとなしく抱かれて周りを見回してる新之介がとても可愛らしいです。下ろしてくれって暴れないんです。

「新ちゃん、まだねお外に出してあげられないの、ママの決心がつかないの。だから抱っこのお散歩にしてね」って話ながら歩いています。じっと顔を見て甘えてくるので、話は聞いてくれてるのかなって。

獣医さんは、「どちらかだよ。家の中で買うって覚悟するか、今日、何があっても後悔しないって覚悟で外に出すか、どっちにしても覚悟がいるよ。」って。

今は外に出せないので、出来るだけ家の中を快適にしてあげたい。
d0132878_13543467.jpg

[PR]
by ike-felden | 2015-03-28 13:54 | ❤わんこ&ニャンコ

新之介・・骨折

一昨日の夜外から帰った新之介、気づいたら右前足を痛そうに歩いている「ホエーん」といつもと違う鳴き声。階段のところで右足をつかずに座っている。なんかおかしい。

片っ端から電話して夜間でもやってくれる獣医さんに飛び込んだ。

骨折!

一晩安静にということで痛み止めと、固定処置をして頂きお泊まり。

翌朝早くかかりつけの先生の所に連れて行き、その夜手術して頂きました。

抜糸まで一週間の入院。

おしゃべりで甘えん坊の新之介がいないと、他の子達がおとなしいというのを改めて感じる。

寂しい。

d0132878_22121140.jpg

[PR]
by ike-felden | 2015-01-18 22:08 | ❤わんこ&ニャンコ