9月のワークショップが好評につき月に1回金曜日、渋谷の [松濤STUDIO Ha-Ru]にて、フェルデンクライスのオープンクラスが始まります。
フェルデンクライス・メソッド オープンクラス
担当講師: “イケコ”

2008年の日程: いずれも金曜日
 初回  10月10日
      11月 7日→14日に変更
      12月 5日


午前10時より11時30分まで (9:45~受付)

会場:松濤 STUDIO Ha-Ru渋谷区松濤
参加費:3000円
服装:締め付けの少ない、トレーニングウェアなど。着替える所はございます。
持ち物:床に仰向けになるので、ヨガマットや厚手のバスタオル、銀マット(さいきんは100均でも売ってる)などをご持参ください。


申し込み・お問い合わせ:
Movin’ Medi(ムービン・メディ)Okada おかだまりこ
Email : hanamariko03@mac.com

[PR]
by ike-felden | 2008-09-29 23:14

10月より個人セッションの時間を増やしました。またご希望が多くありましたのでお仲間同士のプライベートグループレッスンの時間枠も増やしました。

個人の課題をお持ちの方は個々に対応していく個人セッションをお勧めします。
d0132878_9585828.jpg


お友達同士のプライベートグルーレッスンは和気あいあいで楽しそうです。
d0132878_9593490.jpg


詳しい時間割はこちらをご覧下さい フェルデンクライス埼玉レッスンのページ


どちらものクラスも予約制です。
[PR]
by ike-felden | 2008-09-25 00:15

9月1日から川崎でフェルデンクライス ティーチャーズ トレーニングコースが始まりました。

12月の2回目のセグメントに向けて受講生の追加募集を受け付けています。この機会をのがすとあと何年かまたなくてはなりません。

現在 日本では川崎KSPと京都の二ヵ所でトレーニングコース(2年目の第2セグメント終了)が開催されていますが募集は締め切られています。


詳細、お申し込みはフェルデンクライス・アカデミーのHPからお願いします。
[PR]
by ike-felden | 2008-09-16 07:07 | ♪ひとりごと

為末 大さん

為末 大さんが好きですねぇ~
自分の感覚信じてコ-チをつけずトレ-ニングをやっている。
自分を信じて・・・突き詰めてやってきた人の選んだ道、方法!
厳しい道かも知れないけれど自分と向き合い選び感じ取り分析
し決める。響きましたぁ~

フェルデンクライス知ってるかしら?

知ってもらえたら嬉しいな~

FIを為末大さんに提供したいなぁ。

江戸はるみさんが言っていましたね。
言いふらすとそのうち相手の耳に入るって

まずは近所中言いふらしてみよう~っと!

中学生の生徒に言ったら「へ-」って笑ってから「言いふらしてないで直接連絡すればいいじゃん」って言われましたぁ~いいこと言うなぁこの子達!!

[PR]
by ike-felden | 2008-09-15 21:31 | ♪ひとりごと

ご心配かけました。子猫の里親さん見つかりましたぁ!!
ありがとうございました。

d0132878_164789.jpg

みなさんありがとにゃ-ん!
優しい飼い主さんとおにいちゃんねこちゃんが優しくしてくれま-す。
私幸せになりま-す。
名前はびび(美美)ちゃんになりましたぁ。
[PR]
by ike-felden | 2008-09-08 15:53 | ♪ひとりごと

私も生きもの!

ネコちゃんもワンコも私も生きもの。

人間だけが特別じゃないでしょう?

私は「おもしろい生きものだね」と言われてうれしかったなぁ~
[PR]
by ike-felden | 2008-09-06 21:42 | ♪ひとりごと

大雨の中子猫が鳴いていました。
小さい白黒のネコちゃんです。
お母さんを呼んでいるようでした
声がかれちゃって・・・お隣のねこ
ちゃんに近づいて来て後を付いて
来たのでお隣の家に保護してもらっ
ています。かわいいですよ。
女の子です。

どなたか子猫の里親になってくださる方いらっしゃいませんか。

d0132878_16524348.jpg


d0132878_19321715.jpg

実物はもっとかわいいです。

ネコちゃんの動きはフェルデンクライス的にも参考になるとおもいま-す。

私の家には4頭のワンコがいてネコちゃんと仲良くなれそうもなくて・・・
ネコちゃんが怖がってしまいます。
[PR]
by ike-felden | 2008-09-01 11:39 | ♪ひとりごと