ミュージカルコンサート

ミュージカルコンサートにアンサンブルで参加させていただきまーす。
ミュージカルは初めてです。マイムのシーンもちょこっとあります。

小中学生、OLさん、主婦、サラリーマン、学生、ミュージカルやお芝居の
経験者、役者、歌手の方など様々な方が参加して一丸となって取り組んで
きました。是非応援にきてくださーい。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Musical concert 2009
OH MY ・・・ !

企画・制作マッチカンパニー

“それは、ひと夏の恋いから始まった・・そして20年・・
真実の愛を求めて・・・
・・ギリシャのカロカイリ島を舞台におくるハートフルミュージカル”

日程
10月10日13時半〜(公開ゲネ料金1200円)
10月10日18時15分〜(料金1999円)
夜の部は完売間近です。
公開ゲネは本番同様に行いますのでご都合がよかったら是非!

場所
彩の国埼玉芸術劇場小ホール(最寄り駅埼京線与野本町)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

チケットのお申し込みはイケコまで
[PR]
by ike-felden | 2009-09-21 00:53 | ★ライブ・公演

人との距離

少し離れてその人の良さが前より感じらっれるってありますね。
近くにいるとその繊細さやかわいらしさ、負けん気の気の強さが心配の材料になったりしますが
離れてみるとその人の行動がとても個性的でおもしろいと感じる。人との距離間(感?)大切ね。
[PR]
by ike-felden | 2009-09-16 09:47 | ♪ひとりごと

10月の浦和オープンクラスの日程が決まりましたのでお知らせします。

日 時 10月18日(日)13:15~14:45
会 場 レンタルスペース・ホーリー*Cスペース
テーマ 股関節の動きの探索
予 約 ikeko_kaz@nifty.com 小林イケコ
浦和駅東口改札駅数秒のとても近い場所です。
東口を出て左に交番、交番の向こうにファミリーマートがすぐ見えます
その建物の3階です。

定員5名です。すでに4名予約。空きは一名です。
[PR]
by ike-felden | 2009-09-13 20:41

スケルタル・アレンジについては→スケルタルアレンジ
d0132878_1312271.jpg

[PR]
by ike-felden | 2009-09-06 07:32

スローエクササイズ(スケルタルアレンジ)オープンクラスのお知らせです。
“小さな動きで身体の芯から柔らかく”

2009年 10月17日(土)10:00~11:00  
会 場:鴻巣カフェギャラリー ストーク

体験者の声
・ゆっくり小さな動きなのに終わってみたら背骨がスキッと伸びた。
・手のこわばりがなくなった。
・足の指があったんだなぁと改めて気づいた。
・ウエストが細くなったような気がする・・。
・動きやすくなった。
・膝が楽にあがるようになり歩くのが楽になった。
・呼吸が楽になった。等々

 スローエクササイズの特徴
・いすに座って、ゆっくり小さくゆらゆら動きます。
・末端の動き(足、手先の動き)を大切にしながら行います。

    
講 師:イケコ
・スケルタルアレンジオリジネーター
・フェルデンクライスメソッドプラクティショナー

申し込み,連絡先:
090-1122-9127 ストーク(谷口)
taniguchi.t@tcat.ne.jp
080-3121-3884イケコ
ikeko_kaz@nifty.com


参加費:1500円
 
[PR]
by ike-felden | 2009-09-04 22:00

音響機材準備OK。

今回のミニライブはレトロなピエロでいこうっと!

昨日は地元のラジオに出させていただいた。
素敵な出会いがありました~。

ストークにてお会いしましょう。
[PR]
by ike-felden | 2009-09-03 19:26 | ★ライブ・公演