気持の切り替え~

人の気持ちを憶測したり、先回りしたり、比較したりしないで目の前のことをしっかりみていこっと!って思って「さ~て、コーヒー飲んでおこっと」って北本の鯛焼きカフェ カラクさんで熱々の鯛焼きと珈琲を頂いていたら、素敵な方にお会いしました~.うん!うん!気持の切り替えをしていいイメージをもつと、ほんとに良いことあるもんだわ~ 

画像は話と関係ないですが・・・か~わいいんだな~。
d0132878_16322288.jpg

[PR]
by ike-felden | 2011-07-25 16:32 | ♪ひとりごと

なんでぇ~?な日

なんでぇ~な事が一つ。
ちょっとがっかりしたけどもう大丈夫!

かわいい~ことが一つ。
うん、うん、かわいい!
d0132878_1573660.jpg

[PR]
by ike-felden | 2011-07-23 15:08 | ♪ひとりごと

一年前のチラシで

今日は一年前にスタジオをオープンしたときに配ったチラシをずっと持っていてくれた方が
来てくれました。気になって壁に貼っていてくださったそうです。そういうこともあるんですね。
嬉しかったです。

ここのところHPを見て連絡を下さる方も増えてきました。

地元でフェルデンクライスを伝えていくのは地道な努力と根気のいることですが
続けて来て良かったと感じることが最近おおくなって、とってもとっても嬉しいです。
[PR]
by ike-felden | 2011-07-21 18:18 | ♪ひとりごと

さわやかでした。

本日の神楽坂クラスはとてもさわやかでした。

初めてのフェルデンクライスに戸惑いながらも素直に取り組む姿と
柔らかい、質の良い感性に限りない可能性を感じました。

「楽しさ感じてフェルデンクライス」の神楽坂クラスの始まり始まり~
[PR]
by ike-felden | 2011-07-01 16:53 | ♪ひとりごと