11月神楽坂オープンクラスのおしらせをさせていただきます。

【楽しさ感じてフェルデンクライス】入門クラス
    
■日 時:11月4日(金)11:15―12:45              
■会 場::【エコパオスタジオ
■レッスン料; 3,000円
■申し込み:メール
■定員8名
 
◆個人セッション(施術)7,000円(初回8,000円)
事前にご連絡を頂ければグループレッスンの前後に行います。

 お会いできるのを楽しみにしています。
--------------------------------------------------------------------------------

※直接肌がマットに触れないよう各自フェイスタオルをご用意ください。
※動きやすい服装でご参加下さい。
※マットに敷くバスタオルをご用意頂いても結構です。
※マット毛布などはエコパオスタジオにあります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
フェルデンクライス埼玉
動いて気づくって楽しい
 自分の身体は一生学べる宝物
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★☆
[PR]
by ike-felden | 2011-10-23 08:21

言う!

「何回でも言っちゃいなさい。1回で諦めちゃだめよ。1回で伝わらなかったら何回でも言っちゃいなさい!」って心理療法のベテランセラピストの友人がいってくれた・・・よーしっ・・・やってみっか~言ってみっか~。
[PR]
by ike-felden | 2011-10-11 00:42 | ♪ひとりごと

伝えたい人に伝えたい!

伝えたい人に伝えたい!
受け取ってくれる人に伝えていくよ!
そういう人が来てくれた!


画像はレッスンと関係ない、少し前のかなちゃんと夢太郎ちゃんご夫妻です。
d0132878_1558957.jpg

かなちゃんは今はもっと美人になってます。
[PR]
by ike-felden | 2011-10-09 16:00 | ♪ひとりごと

10月のオープンクラスのお知らせをさせて頂きます。

…………………………………………………………………………………………………………………
変化には時間がかかります。フェルデンクライスのレッスンでは「無理しない、余分な力を使わない、小さく、ソフトに、快適に動くことを探索していきますが、自分自身の動きを観察し続けるには努力も必要です。探索しながら自分自身が何をしているか、何をしていないか、快適に動くにはどうしたらいいのか、いつものやり方と違うやり方を見つけて行くのです。動きを通して学んでいきます。

私はフェルデンクライスをはじめた頃小さく動くことや無理な力を使わずに動くということが出来ませんでした。小さく動くことに努力が必要でした。力一杯動いて無理することに慣れっこになっていましたから無理しないために努力が必要でした。混乱もありましたが自分自身の動きを通して得た変化こそが真に自分のものになることも学びました。

自分自身の動きを通してよりよく変化していくことを楽しんで頂けたらと思います。
…………………………………………………………………………………………………………………

■スタジオシャインクラス(埼玉県北本市)
 ★2011年10月23日(日) 11:30~13:00

無理な力を使わず楽に動く方法を探しましょう。

参加費: 3,000円
定  員: 10名
ご予約:  メール
会 場 : スタジオシャイン
--------------------------------------------------------------------------------

■神楽坂クラス
 【楽しさ感じてフェルデンクライス】入門クラス
    
■10月7日(金)11:15―12:45              
   
○レッスン料 3,000円(グループレッスン)入会金等無。
○申し込み:メール
○定員8名
 
◆個人セッション(施術)7,000円(初回8,000円)
事前にご連絡を頂ければグループレッスンの前後に行います。

○レッスン会場:【エコパオスタジオ
 お会いできるのを楽しみにしています。

--------------------------------------------------------------------------------

※直接肌がマットに触れないよう各自フェイスタオルをご用意ください。
※動きやすい服装でご参加下さい。
※マットに敷くバスタオルをご用意頂いても結構です。
※マット毛布などはエコパオスタジオにあります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
フェルデンクライス埼玉
動いて気づくって楽しい
 自分の身体は一生学べる宝物
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞★☆
[PR]
by ike-felden | 2011-10-04 23:37