「ほっ」と。キャンペーン

ギター

ギター習いはじめました。

指痛いです。でもとても楽しい。
[PR]
by ike-felden | 2013-10-24 21:01 | ♪ひとりごと

毎月の からだ講座 定着してきて参加者の皆さんとも楽しいトークで笑いがいっぱいです。
レッスンも大事、笑いも大事!呼吸はどうですか~?の問いかけに笑ってるからわからない~

フェルデンクライス楽しんで発見もいっぱい!
ほんとに楽しいんだもん!

d0132878_16131310.jpg
d0132878_16133484.jpg

[PR]
by ike-felden | 2013-10-19 16:12

空を飛ぶ夢

夢の始まりは、夢。

たかいところから、傘をさして、よく飛び降りていました。
空中間を味わいたくて、・・・傘だとすぐ着地。

ブランコを思い切り揺すって思いっきり、飛び降りようとして足下がぐらついて、思いっきり地面にたたきつけられ歯がおれました。

それでも懲りずに、ぐるぐる回るのにぶら下がって振り落とされて、痛かった。

ふわりと空を飛んでみたい。

夢でも垣根の高さから、なかなか上にあがっていかないです。

ふわりと飛んでみたいです。
[PR]
by ike-felden | 2013-10-15 18:43 | ■肩胛骨で空を飛ぶ

一人稽古始めます。

来年の小さなソロ公演に向かい、作品作りからの稽古を始めます。

だいたいできたらNさんに監修してもらいます。
まだ、本人には聞いてないのですが、見てもらいます。

途中、できたらKさんにもTさんにも見てもらいます。
ちょっと怖いけどね。

一人稽古が苦しいときもあるけど、自分の世界だから・・・手伝ってもらう訳にいかないもの。

2013年10月6日(火)開始

特別な時間はとれないから、日常生活の中で、稽古始め。

大きな作品が今の私にはできない。

小品集でいこう。

車の中で声を出して、少しづつ話を作ってます。

あることをきっかっけに、誰かの気持ちで動いたらいけないって思い知りました。

自分の気持ちで最後までね。

私はここ数年、何をみて何を感じてきたのかな?
[PR]
by ike-felden | 2013-10-08 18:48 | ♪ひとりごと

Emme Voice クラス

からだいっぱい声を出し、動いて歌って!すっきり~!
d0132878_1316105.jpg

d0132878_1317397.jpg


毎月第1水曜日 10:00~11:30
参 加 費 2,500円

11月は6日(水)です。

問い合わせはこちら→イケコからだスタジオ
[PR]
by ike-felden | 2013-10-03 13:17 | ♪ひとりごと