「ほっ」と。キャンペーン

ピエロdeピエロ

d0132878_16112270.jpg





d0132878_1611391.jpg




d0132878_1685342.jpg

[PR]
by ike-felden | 2014-09-26 16:05 | ♪ひとりごと

コミュニケーション

最近銀太の様子がなんとなくよそよそしい。ニャンコのご飯を食べてるのを見つけてしかったからだろうか・・・
少し様子を見てみよう。話してみよう。

私:「銀ちゃん、どうしたの?怒られて嫌だったの?でもね、銀ちゃんシャインちゃんのご飯食べちゃったからおこったんだよ」

銀太:「ボクが食べられるような所に置くからだよ。」

私:「いつもは一緒にお外にいるから、食べないと思ったんだよ。シャインちゃんが食べ終わった頃お家に入るでしょ」

銀太:「ボクは学習能力があるんだよ。チャンスを見てたんだよ」

私:「そっか~」「私のほうが見られてたのね」「降参!」


d0132878_15454789.jpg

[PR]
by ike-felden | 2014-09-26 15:45 | ♪ひとりごと

d0132878_10155433.jpg


わんこは手作り食です。ニャンコシャインはは腎臓が悪いのでレトルトの療養食。新之介はお隣でごちそうになってます。

d0132878_10211648.jpg
d0132878_10215989.jpg

[PR]
by ike-felden | 2014-09-25 10:16 | ❤わんこ&ニャンコ

気づき楽しむ❤

探索、発見、自分の身体って面白い!
気づき楽しむ!
楽しみ気づく!
とまどいも含めて気づくって楽しい!
[PR]
by ike-felden | 2014-09-25 09:48 | ♪ひとりごと

プロフィール

イケコd0132878_15421658.jpg
◆Performer
フェルデンクライスメソッドに出会う前も出会ってからも表現の世界にいる。舞台・ストリート・海外のフェスティバルでの活動を通して自己の表現を深め、独自のスタイルを築きあげてきた。フェルデンクライスメソッドが自己の身体表現に深く影響し、より自由に快適になっていることを実感しています。

■アクターズ・コンディショニングコーチ
フェルデンクライス、スケルタルアレンジをベースに、俳優のための、動きと感覚の質を高めるために開発した身体調整トレーニングです。

■フェルデンクライスメソッドプラクティショナー
自身の身体への興味から日本でのフェルデンクライスプロフェッショナルトレーニングに参加。
2000年5月全課程修了。

■スケルタルアレンジ指導者
自身の怪我御経験から,作り出されたなめらかな動きで機能を回復する身体回復エクササイズ。
[PR]
by ike-felden | 2014-09-25 09:28 | ♭プロフィール

里親さん

ニャンコちゃん達を知り合いが保護し、里親さんを探していました。私の友人が2匹の里親さんになってくれました。やんちゃな2匹をゆったり見守ってくれています。よかった!
d0132878_00851.jpg

[PR]
by ike-felden | 2014-09-17 00:00 | ♪ひとりごと