マザーテレサの言葉

こんな人になりたいと思ってたんだ私(*^o^*)

d0132878_06171.jpg

[PR]
# by ike-felden | 2015-10-26 00:06 | ♪ひとりごと

遠出の練習

12月の研修のため、ワンコたちを連れて行けるか練習しています。幸い研修中預かってくださる方が研修先に居てくださいます・・・があまりご迷惑をかけたり、つれて行くことでワンコと私があまりにストレス感じるようだといけないなとおもっとります。まずは練習(^_^)
d0132878_20263449.jpg

[PR]
# by ike-felden | 2015-10-06 20:26 | ❤わんこ&ニャンコ

「カヨコバレエ教室」発表会で、山口カヨコさんの作品にマイムで参加させて頂きます。バレエの山口さん、中塚ゆいさん、ジャズダンスの小山佳子さん(http://space-k.co.jp)、フラメンコの木村牧子さん、そして津軽三味線の山中信人さん(http://ameblo.jp/nobu483)との共演です。

昨日山中さんとの初めての稽古がありました。ぞぞっと鳥肌が立つような感覚でした。緊張するけどすごく嬉しい。カヨコさんの作品への深い思い、その思いをくみ取り繊細でさりげない小山さんのサポートが流れを作りだす。牧子さんのパッション、ゆいさんのかわいらしさが解け合っていく。

山中さんの演奏の力強さと優しさにからだか勝手に反応してしまう~響きの波がすっごいです。幸せだ~!
世界中を飛び回ってる山中さん。今月末にはスペイン、フランス、デンマークで演奏会。
みんなで写真撮るの忘れた~

発表会は11/8(日)会場はイコス上尾(埼玉県上尾市)
カヨコバレエHP→http://www.cayoco-ballet.net/

[PR]
# by ike-felden | 2015-10-02 14:54 | ★ライブ・公演

新之介が好きな場所

新之介が好きな場所はプリンターの上。
私がパソコンを見ているときいつもそこにいます。

今日は獣医さんで術後の経過を見てもらいました。ちょっと熱があるように感じたので熱も測ってもらいました。
熱がありました。体の中に炎症があるのかも知れません。そのせいか私が家に居る間は側から離れません。

今もプリンターの上で時々私の方を見ながらうとうとしています。

病院でドキドキしちゃったんだね。良くがんばったね。注射もしたね。偉かったね。

d0132878_235532.jpg

[PR]
# by ike-felden | 2015-04-04 23:47 | ❤わんこ&ニャンコ

新之介

新之介元気になりました。でも外に出せずにいます。怖いです。骨折だけでなく叩かれた形跡もあったので、そのことが私を不安にさせてます。毎日新之介を抱っこして短い時間ですが散歩しています。おとなしく抱かれて周りを見回してる新之介がとても可愛らしいです。下ろしてくれって暴れないんです。

「新ちゃん、まだねお外に出してあげられないの、ママの決心がつかないの。だから抱っこのお散歩にしてね」って話ながら歩いています。じっと顔を見て甘えてくるので、話は聞いてくれてるのかなって。

獣医さんは、「どちらかだよ。家の中で買うって覚悟するか、今日、何があっても後悔しないって覚悟で外に出すか、どっちにしても覚悟がいるよ。」って。

今は外に出せないので、出来るだけ家の中を快適にしてあげたい。
d0132878_13543467.jpg

[PR]
# by ike-felden | 2015-03-28 13:54 | ❤わんこ&ニャンコ