人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

除湿器・・・

どうしてもじめじめしがちなお風呂場。
思い切って除湿器をかいまいした。

あまりに種類があるので選べない。

お店のひとに相談しながらなんとか決めました。

で・・・昨日の夜から・・・うちのお風呂場は乾燥室になりました~

除湿器って洗濯物の乾燥機能もついてるんですね~

寝る前に洗濯して、お風呂場に干して「衣類乾燥自動」にしておくと

朝にはすっかり乾いてる。それも部屋干しの臭いがないです。
除菌もするのね~。

お風呂場も洗面所もじめじめ感がなくなっていました。

もっとはやく・・・梅雨明け前に買えばよかった~

日当たりも悪くじめじめしてたお風呂場ですが除湿するだけで
体に感じる不快感が軽減されるものなんだなぁ。

ちょっとした工夫でもっと心地よく過ごせるかも・・・

今度は床下の風通しをよくしたいな~

少しずつ心地よく暮らせるようにしていこっと!!

電気代かかりすぎないようにしよっと!
by ike-felden | 2009-07-24 10:43 | ♪ひとりごと