人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

こんな日はわんこニャンコもよく寝てる・・・パン焼こうっと!

どんより雨降りな今日の天気。
こんな日は副交感神経が優位になる。
わんこもニャンコもよく寝てる。

私も寝ていた~い。

今日は定休日。
一日中家の中を片づける日。

寝てられないな~

パン焼き器を主人が先日抱えて帰ってきた。

「誕生日プレゼント!いいだろ!」なんですって~

(独り言)いいけど、私頼んでないんですけど・・パン焼き器~もらっちゃったらパン焼かなきゃじゃんか~

「すごく簡単なんだぞ!もち粉のパンもできるぞ、もちもつけるぞ、もち好きだろ!」

(独り言)確かにおもちは大好きだけど・・・作るの私だよね。パンが好きなの自分でしょう?!私は雑穀ごはん派なんですけど~。結構おおきなパン焼き器を抱えてきた姿はかわいくないこともないこともないようなどうなんだ~??

でも「ありがとね」な感じがしてきたので「ありがとね」って言ってみた。

材料そろえたてパン焼いてみようかな~。

わんことニャンコはふにゃーって寝てます。
わたしゃ~パン焼き用のATM?やってからパン焼いてみよっか。

高校生の時はよくお菓子作ったけど・・・もう何百年もやってない。
おいしいパンが焼けるかな~

画像はパンフのです。こんなふうにパンやけるかな?
こんな日はわんこニャンコもよく寝てる・・・パン焼こうっと!_d0132878_97372.jpg

by ike-felden | 2011-02-28 08:57 | ♪ひとりごと