人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

ブナの木の下で!

子供の頃の体験を作品にしたマイムの作品「ブナの木の下で」。
子供の頃の体験を再体験してるように感じていたが・・
昨日ひさしぶりに稽古したら、全く違うもののように感じる
・・・そのときそのとき感じ方が少しずつ変わる・・・・・少しだけどすごく違う・・・

もう以前の気持ちではないからね。私は自由になってるよ~

前よりやることがおもしろいし、楽しい。その世界の中で本気で遊んでる。

明後日、俳優のKさんに作品みてもらおうかな~どうしようかな~

緊張するけど・・・見てもらおうかな~どうしようかな~

ブナの木の下で!_d0132878_12195374.jpg

by ike-felden | 2013-08-24 12:19 | ♪ひとりごと