人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

11/16陰ヨガ講座の様子と2014年陰ヨガ講座日程

からだ講座・陰ヨガ講座
和気藹々!!

からだ講座の写真また取り忘れ~。みなさん、身体への興味など、いろいろ話してくださいました。

陰ヨガ講座は撮りました~
桜乃先生の声がけで、ゆったりと穏やかな時間が流れていきました。
始めてスタジオに来てくださった方達も、「よかった~またきます」といって予約くださいました。
桜乃先生の陰ヨガすごーくいいです。私も新しい発見がありました。ゆったりしたちょっときつめも、「楽しいぞよ!」と脳が申しております。気持ちよくてくせになりそう!!

教える先生の持ってる雰囲気、大切にしてるもの、生き方、すべてがレッスンに出ると思います。澄んだ声、立ち居振る舞い、とっても素敵なレッスンでした。

来年1月から月一回定期的に陰ヨガ講座を開催することになりました。
お近くの方、お近くでなくても、ご都合の良いとき、是非いらしてください。


11/16陰ヨガ講座の様子と2014年陰ヨガ講座日程_d0132878_1473288.jpg





11/16陰ヨガ講座の様子と2014年陰ヨガ講座日程_d0132878_148658.jpg






11/16陰ヨガ講座の様子と2014年陰ヨガ講座日程_d0132878_1483666.jpg







■2014年1月~3月 陰ヨガ講座日程■
  1月18日(日)13:30~15:00
  2月15日(日)13:30~15:00
  1月15日(日)13:30~15:00

★要予約
★問い合わせ申し込み イケコからだスタジオ
by ike-felden | 2013-11-18 14:12