人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことニャンコのいるお家


by ike-felden

人の笑い声

人の笑い声が好きで・・・

嬉しくなった。

自分が心から笑えなかったからかもね。

子どもたちが無邪気に笑う声がたまらなく好きだ。


人の笑い声_d0132878_12502096.jpg

この子達との関わりがあったから今の私でいられる。
ありがとね!
初めてあった頃おむつしてたよね。小さい小さいお尻だったね。
とってもて可愛かったよ。

もうみんな高校生!この写真のころも大きかったけど今はもっと大きいね!

みんなは面白い子たちだね。
ばらばらだけど一緒に何かできたね。

すごいね。

今、それぞれの道を歩み始めてるんだね。

ありがとね。

みんなとの時間は私の宝物だよ!
とっても可笑しくて面白ーい宝物!

みんなのことが大好きだよ。




………………………………………………………………………………………………………★フェルデンクライスワークショップ・オープンクラススケジュールフェルデンクライス埼玉
………………………………………………………………………………………………………
by ike-felden | 2009-02-05 12:52 | ♪ひとりごと